やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

最後らへん千と戦闘してグヘヘしますた(^ω^)

結果 F5 V4かな

UNKコール、RJCほとんどUNK装備だった!みんなもこのビックウェーブにのるんだ!
220.jpg


v3 vs IM ガチのER防衛

しにざま
221.jpg
222.jpg


IMさんがいなくなったので、真心でイナバ防衛
223.jpg


F5 vs 千 同盟メンバ全員収容してた模様

入り口防衛突入1回目
224.jpg

ここでチョメさんが重力エラー

守護2破壊してからグダグダ
単騎で突っ込んでみた。
フルコしてなかったことを報告したら、めっちゃ怒られた・・・・(*;ω;)ごめんなさぃ・・・
225.jpg

チョメさん帰ってきて
EMC後、守護破壊、ばりけ戦
226.jpg

ばりけ1,2破壊して
3で粘られた、城門なおされてしまったので
復帰組で破壊してバリケ2-3間で平地戦?
ただEMCでバリケ3後ろに戻っていかれて、ラッキー
どどどどどっどでした。


派兵 V1
MAP2から罠大量涙目、失敗です。
227.jpg


本日も派兵失敗のため集合写真なしです。
皆さんお疲れさまでした。
IMへ、リベンジです!でも、すぐ終わっちゃいました(´・ω・`)
今日鯖缶しすぎ・・・それだけ激しい火力だったってことだけど・・・

結果 F23N1かな

好例になりつつあるコール
なぜか方丈一味の皆さんは積極的ですwww
主催者が7分も遅刻してすいません・・・・(*;ω;)灰承認レベルあげ必死で忘れた
183.jpg


↓ 詳細

vs IM in F1

1回目の突入時、LPが繋がったので突撃ー!!
鯖缶だなんて・・・・(*;ω;)
184.jpg

おしてるところだけのSSなのは仕様ですwww
185.jpg
186.jpg
187.jpg
188.jpg
189.jpg
190.jpg
191.jpg
192.jpg
193.jpg


vs DDS in Fのどっか
ゆぐが2時間で見当たらなかったのでDDSに収納してたのかな?たぶん収納だと思う。
194.jpg
195.jpg
196.jpg


vs DDS優雅 他攻めEFテンペスト、フレグランス無限フロンティア in Nのどっか
最初、入り口でEFテンペストとフレグランス無限フロンティアが平地戦
その中にわりこんでゼンハイジョ
人多すぎワロスwww状態でしたwwww
197.jpg

回復剤きれて死に凸の図
198.jpg

ますたーの仇!!!!!!!
旗で逃げられたああああああああorz
199.jpg

200.jpg


vs 夢幻同盟 他攻めフレグランス同盟 in N
201.jpg
202.jpg


vs 優雅 in F3

ばりけ戦からF2にも敵がきて半々くらいで交戦
203.jpg
204.jpg
205.jpg
206.jpg


vs 夢幻 in N1
EMCでよばれて守護壊して、Fに戻りました。
207.jpg


vs 少年よ○○ in V4
EMCで凸だったけど時間が足らなかった、派兵失敗です。
208.jpg

派兵うまくいかなかったので集合写真はナシです!

お手伝いの方ありがとうございました。
これからずっと真心でも大丈夫ですよ?(^ω^)
皆さん(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ


近況
209.jpg
210.jpg
211.jpg
IMさんと最初ガチりますた。
人数多すぎwwww15分で落とされた―\(^o^)/


結果 F23V4 の③砦だったかな?


↓ 詳細
続きを読む
主な戦闘 千同盟、夢幻同盟、EFてんぺすと同盟

結果 FのどっかNのどっかC3あとどっか4つ

↓ 詳細っていうほどありません。
続きを読む
ゆぐとガチりました。
勝てたよー楽しい戦闘でした。
ただ、それから逃げられた・・・

結果 F3N1V4?かな

V2も取れそうでしたが、俺がしでかして奪われました・・・(*;ω;)


↓ 詳細
続きを読む
