やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

えと、「名前を言えないあのギルド」に入ることになりましたー。
このGはGGギルドではないので、真心を抜けたわけではありませんのでご注意ください。

最近狩りしなくて、モチベうpのために入ったよー
いつも狩りに誘ってくれてうれしいよー
ありがとねー

↓ SSとか
続きを読む
俺は、まだ我慢するぞ、なぜならまだ3月31日だからだ!

これは1Mにいくなwwwww



中京①点入ったああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こっからねばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




記事かいた直後に中京負けたああああああああああああ\(^o^)/

くじって今日までだっけ?
どうなんすか?wwwww

相場③分の①っすよwwwww

FADの価値がまた下がったwwww

まぁこのビックウェーブにのるしかない!っうぇうぇうぇうぇうぇうぇwww
また昼からチャレンジ開始はこんくらいの人数
137.jpg

3階?この時点で火力ねぇ~
138.jpg

砂に減らされ3人
139.jpg

2人に・・・・
140.jpg

砂以外殺したら次いけた
141.jpg

ソロうめ~ヾ(*´∀`*)ノ
142.jpg

最後まで待っててくれたPMの皆さんありがとー(*゜ω゜*)
143.jpg


↓ 長いので続き

続きを読む
昨日21時アユタナ
ゴールデンタイムなのに、知らない人が多いのか、人数少なかった。
5階休憩?の次のMAPで遊んでたら死んじゃった。
そのあとどうなったかは知りません。
127.jpg

128.jpg




今日12時?アユタナ
人いなさすぎワロタwwwww
2階までいったかな?
人いなさすぎのおかげで経験値めちゃくちゃうまかった。
レアでたら、儲けもんだわ。
LKのレベルあげ蜃気楼ソロでもいいかもwwww
129.jpg

このSSどうよwwww男たちのロマンが感じられるwwwww
130.jpg

131.jpg
