やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

久々に就活の話!

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://ueharasan.y.ribbon.to/

↑の有名な話なんですけど、基本的に会社や社会の不平不満をまき散らしただけの作品だと思ってましたwwwwサーセンwww
まぁ色々な人が進めてるんで読んでみたんですけど、前向きで就活頑張ろうって気になれたので紹介をば!
皆さんの是非見てみてください。

と久々に紹介厨を発動!!



↓ ROの話
続きを読む
明日、中電の個別説明会があり
キャンセル待ちで張り付いてたのに、申込み終了してしまった・・・・orz


金曜までにNTTネオES締め切り
書くこと決めてないヤバス


もう俺だめかもしんない・・・・



GGの更新ですが、気が向いたらやります・・・・
SEが死ぬほど忙しいのは彼女もわかってくれるよね?
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000754

超音波式加湿器は買い替えましょう 加湿器病に御用心
http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20020106A/


えと、ちょっと見せるっていったのをハリハリ



大学では、ソフトウェア開発を選考し、今は音声処理をやってますけど
やっぱ将来一生続けていきたいとは思いません。
やっぱ楽しいですけど、縛られる時間がハンパない!
工業系には、いくつもりですけど、完全ソフトは、ないなー
ハードも好きなので、そっち方面かなーいつも思ってます。


ちなみに我がピーチのAIもチマチマやって1カ月かかりました。
まぁ、それだけやっても既存の配布されてるものの方がしっかりしてますよ!
まぁ本職の人なら1週間くらいなんでしょうが、私は勉強中の身ですので、時間かかります。
あとは才能とかも重要だしねー・・・・
↓ これガチでやばいんじゃね?スパコンが深刻だったのに、それ以上じゃね?・・・\(^o^)/

【日米泥沼化】 鳩山 日米合意の全面履行を否定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://hamusoku.com/archives/1808743.html


おい、民主いれたやつ、責任とれよ・・・・これが民意なのか・・・・・
【三橋貴明】民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由[桜H21/12/3]
http://www.youtube.com/watch?v=QmRz77q6tXY&feature=player_embedded

ようつべの貼り方わかんなかったのでURL貼ります
気が向いたら、とんでみてちょ


政治家で久しぶりのまともなこと言ってると思ったら
政治家じゃないのか・・・・・orz
