やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

sara鯖の有名ぷれいやー、なおなおさんのブログが
いつもどおり、手の込んだネタの記事が書いてあるので
読んでみることをお勧めします。

ん?なおなおさんを知らないだって!?
お前、それでもROぷれいやーか!

他鯖の有名ぷれいやーぐらいチェックしときなさい!
ROをやるうえで有益な情報を得るのにも役立つよ!


ちなみに、なおなおさんは、バフォDOPドレイクジュルを持ってる、ガンスリますたーだよ~
ggrks
みんなRO公式みてきてくれ・・・・

もう完全に搾取逃げに見えるwwwwww

ひどいwwwwwwwww

重力「修正なんかするか、このまま実装だ」
癌「もうRO終わったな、最後に搾取しとこうか」

\(^o^)/


まぁ俺がROをやめるときは、みんなやめたときですけどね
ひどいです。嫁にバレて泣きました。
これで言動の自由が奪われてしまった!!\(^o^)/



水曜にぎるめんの発光式でして、いってきました。
とても眠かtt・・・・・

21

好例の枝です。
←↑に枝を捨てまくってる方がいます。
いちおうセージの経験値が3%増えました。ごち(゚∀゚*)

22

まぁ、そんな感じでした。
続きを読む
