やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

いあー就活がここまで難易度の高いものだとは知りませんでした。
ホントに内定もらえるのか不安でたまりません。
まぁ、こんなこと言うくらいならもっと動けよって話ですが、まぁ大丈夫でしょう。


最近、またあの方の夢を見るようになりました。
しばらく見なかったのでふっきれたかなっと思ってたんですけど・・・
いあーだめっすねー。


ROのほうは休止のはずが、ほぼ毎日ログインしてる始末
ただGGには参加してませんよ、先週は参加しちゃいましたけど・・・
神器は1個完成したらしいです。皆さんおめでとーヾ(*´∀`*)ノ



何書きたかったのか忘れてしまったwwwwwワロスwwwww



↓ 新しく車にいれる曲メモ
続きを読む
ライアーゲーム
ダレンシャン
のだめ
ドラえもん


☆らいあー
多分妹といく

☆ダレン
学生時代10巻くらいまで読んでて、かなり好き。はりぽたと同等レベル
一番行きたいやつ

☆のだめ
前半見たのに後編見ないわけにはいかん!

☆ドラえもん
声優人変わって一緒にいってくれる友達がいなくて
最近のはいけてない´・ω・`)誰かいこうぜ


ハルヒはなんか諦めた
二期見てないし、てか見れなかったし



↓ ドライブ
続きを読む
2月8~10日で去年同様、長野の八方尾根いってきました。
現地到着したら、大雨だったので、どうなることかと思いましたが色々楽しめました。

靄?霧?なんていったらわかんないけど、視界が悪いときとかがあって、面白かったwwww

99.jpg

101.jpg



3枚目は、去年もいった蕎麦屋のワサビの花と豆腐サラダ
おっとサイズおーばー・・・・


↓ 久々のさーびすかっと
続きを読む
えと、1週間ぶりにRO繋いでGG
遅刻してすいません。

途中参加なのにちゃっかり録画してみました
公開はしませんけどね!

明日から旅行なんで、内容は書きません、あしからず
リンク先のメンバーのを見てください。




えと、同じバトンを2名の方から頂いております。
ありがとうございます。
帰ってきて気が向いたら、やらさせていただきます。
一生友達やで(*゜ω゜*)

あと、髪ばっさりきってイメチェンでっせ!
オフ会なら、日本中どこまでも遊びいくぜwっうぇうぇうぇうぇうぇw



では、雪崩に気をつけて、あそびまくってきまーす。
就活のほうはあと面接だけの企業さんもでてきました。
これで決まって、卒論だけにしたいわー


最近、通信のノイズがひどくてですね、Gmailも使えなくて
ゼミのメールできねーーーーーやべーーーーーーーーー
って感じですた。

昨日113?に電話して10時ごろNTTの人にきてもらって見てもらったんですけど
国内線のソケット口が腐食してたらしく、回線内までもサビさせていたそうです。
すぐ取り替えてもらって治ったんですけどね、さっき

まぁそれだけです。


皆さんも、回線のサビには気をつけましょうwwww

てか、なんで室内でサビてるんだよwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwww
