やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

10月29日(夜のみ)~11月1日の間は私の通っている大学の大学祭があります。

私は、31日土曜に学祭の中にミニオープンキャンパスが開かれるので、
そのコース内で父兄や高校生にゼミ紹介(研究室の紹介)をする仕事をします。

毎年、部活のお店を手伝うんですが、ゼミのメンバーに部活のメンバーも入っており、
今年は私はゼミ紹介だけです。

大学がどこかわかれば、ブース内でういてる人がいたら俺です。
声をかけてみるといいでしょう。POKIで基本通じます。

ちなみに前夜は、8人でチーズフォンデュ10時~2時
2人で8人いたカラオケに参加2時~5時
1人で4人いた麻雀に5時~8時

やっぱ友達どうしで楽しくやったほうがいいよね。
規模が大きくなると統率がとれないのは、御愛嬌ということでwww


↓ RO
続きを読む
