やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

休止してるはずなのに、ひっそり更新!!


俺は知りませんけど、実装したみたいですね。

皆さんのwktkが目に浮かぶようです。

癌砲様、さすがというべきは、他に色々実装してくれたみたいですね

当然といえば、当然ですが、3月に独自仕様?次職を目指し
タナトスがjob最終狩場に!トールで涙目のLKに日があたりました!
これでジョブ70も楽々!まぁ俺はいけませんが、いちおー?次職転職条件は満たしているので
めんどくさくなって、ジョブカンストせずに転職してしまうかも
いちおールーン素材の材料は集めまくってるんで、転職直後俺TUEEEEEEEEE
レベルあがってきて、俺YOEEEEEEEEEEE
が容易に想像できます。


次に「寒いジョーク&スクリームセリフコンテスト」
「カタコンベで狩りしてると肩こんべ!」
「男ども!!私の壁になりなさい!!」
この2つが俺的にベストwww

「その牌アタリね。受けなさい国士無双!!」
GG後みんなで麻雀が、昔から風習ありましたが、スクリームにこれが載るのは意外!


最後に一番評価できるのが、ムカーの経験値!!
これでレベル1からの壁がムカーになるわけです。
かなりの進歩です。
てか、壁じゃなくても装備あれば1から狩れるためメタリン様ラ・フランス!!



アサシンギルド事件からできたベル鯖
スタダしている私は、BOTと共存を覚悟してやっていました。
いつのまにか癌砲様が変わっていったのが
何が原因で変わっていったのか。

とても私は知りたい。

皆さんも同じ思いを持つ人は多いはず、重力が傾いたからなのかな?

まぁ、みなさんブラジリスをご堪能あれ
むしろ、土産話を聞かせてくれ。




↓ りある?ばーちゃる?
続きを読む
