やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

IMさんと最初ガチりますた。
人数多すぎwwww15分で落とされた―\(^o^)/


結果 F23V4 の③砦だったかな?


↓ 詳細
みんなで叫ぼうごーるでんUNK実装!!
なんと成龍さんが撮影にきてくれた!☆祝☆初参加者!
170.jpg



vs IM in F1
入り口防衛を予定していたのですが、IMさんがすぐきたので守護①防衛からスタート
やべーまじやべー久々のIMさんの本気を見た希ガス
稼働人数が30人以上いたんじゃないかな?
バリケ2に遊撃で敵本陣内に入れたとき、人いすぎ無理wwwwって思ったな
IMが画面全体に認識できるとマジで絶望感に襲われたwww

ばりけ3
171.jpg

自分にしてはよく生き残った砲だと思う。てか俺の殲滅優先度が低いだけか・・・
172.jpg

攻守逆転 ここは余裕で抜けた
173.jpg

ぶらあああああああああ
174.jpg

;w;
175.jpg

裏EMCが決まった
176.jpg

10分ちょいくらいやったけど、うんともすんとも言わないので転戦




俺とじぇりんさんだけ城門修復前に侵入できてバリケ1の修復を阻止する図
177.jpg

ぬがさないでええええええええ(*ノωノ)
178.jpg

V4、1人で制圧σ(゚∀゚*)座ってたプリさんごめんなさいwwww
方丈一味のお二人、また載ったね☆ミ
179.jpg

B1偵察ーこのあと死ぬことは言うまでもない
180.jpg



集合写真
181.jpg



皆さん(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ




事後報告
182.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://imayare.blog12.fc2.com/tb.php/88-c4c48916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
