やればできるだと?ふざけるな!今やれ!

RO ver鯖 POKY日記

はじめに、参加者の皆さんお疲れ様でした。延長しまくりの長丁場でしたがいかがでしたでしょうか?私は楽しかったです。社長の空気の読めない長話には殺意を覚えましたが…


次にRO内と変わりのない図々しく馴れ馴れしいポキはいかがでしたか?今回はかなり初めて会った人が多かったので、戸惑った人がさぞ多かったことでしょう。いつもこんな感じかと言われると、ちょっとヤケが入っていて、いつもよりテンションが高かったように思われますが、だいたいこんな感じです。
エンジンかかってるときとかかってないときの差が激しいですけどね!
人間メリハリですね

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。


許可とらず会った人紹介
きのさん
しえるさん
せつりさん
まいかさん
あきなちゃん
えどさん
のーむさん
うたこさん
トト
トト嫁
ぷっさん
かるまさん
てるさん
星屑さん
WEAめんば
修羅さん
らび夫妻
ねがぴさん
ニコ生主御一行
SNめんば
IMめんば
マミー
K・翔さん
ぐちくん
るくさん
くらい?
忘れてる人いたらごめんなさい…
どうもユグ20人くらいいたらしいんですが会えませんでした(´・ω・`)


かなりの人に会えたのでよかったよかった。




感謝祭

8時ごろ、きのさんしえるさんと新橋で合流
9時ごろ会場ついて並ぶ
まいかさんに見つかる
せつりさんも一緒にいたけど人見知りらしい
おちゃめー(*゜ω゜*)

会場ついてきのさんが作った花HBつけたんだけど
ROLIVERJCスレに花つけた家畜3人として晒されるwwww

215.jpg

開会式で森下がしでかすwww
開会宣言忘れて挨拶だけで幕裏に戻ろうとして司会に止められてたwww
会場が爆笑の渦につつまれたのは言うまでもなかった。

212.jpg
213.jpg
214.jpg


あきな、えど、のーむに見つかる
一緒に観戦
そこにうたこさんも加わる

1回戦のGSとランペの試合見て会場外に
ここらへんで、色んな人と会ったり
空Gで昼飯いったり

戻って試合見て、トイレいったらホールだけ入場規制されて
ホール入り口でだべる
だべるだべる

調印コスプレが現れ、外のブースの客の歓声
一体感素晴らしかった。
216.jpg

ぐちくんがきて、面接して土下座させられてたら
マミーが近寄ってきて、一緒に土下座してくれたwww
217.jpg

カンファレンス見たさに必死の客が多かったので
外でだべるだべる

カンファ終わって人が、ぞろぞろでてくので
中入る、最終試合、ジャンケン大会
表彰式

優勝は「放課後ティータイム」でした。
けいおんツヨスギワロスwwww
表彰式のときに
優勝したますたー「すたーだすとの皆さんは土下座して謝ってください」
会場「・・・・・」
超絶ワロタwww

なんか因縁があるのか?と思いましたが
LOKI鯖では同じ同盟で
ただの悪ふざけで言ってたようです。

まじ知らない人は、どん引きでしたwww

閉会後
219.jpg


あとトトさんの全身写真とったんだけど
これを1枚10Mで売りにだしたら、儲かるんじゃね?(ぁ

最後に、あきなちゃんに靴で脛を死ぬほど蹴られましたが
青あざハンパないっすwwwww責任とってくださいwwwwwwwwwww


皆さん(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
コメント

そんなぽきさんは喜んでたに1ゼロピ
2010/05/03(月) 03:21:41 | URL | ヴェロッサ #dxh2Uhv6[ 編集 ]
RJCお疲れ様!
俺の全身写真なんて10mで売ったらボッタクリ認定されてしまうww
一緒に探し物してくれてありがとー!
あと、ちょっと違うところあるけど嬉しい間違いなのでGJってことでww
あの後渋滞に巻き込まれてGvまにあわなかったよw
2010/05/03(月) 17:19:08 | URL | トト #-[ 編集 ]

>>ヴェロッサさん
当たり前じゃんwwwww(゚∀゚*)

>>トトさん
あれ?嫁じゃなかったの?
なら、俺が貰っちゃうぞ(^ω^)
てか、嫁さん楽しがってた?
おとなしかったからツマラナイんじゃないかちょっと心配だったぞ。
トトさんには、もったいなかった・・・(ぉ

渋滞はどんまい・・・俺みたいに新幹線にすればよかったのに!
昨日は、千とガチやったからもったいなかったぜ・・・
2010/05/03(月) 18:41:44 | URL | ぽき #2QcW/Am2[ 編集 ]

お約束の答え返ってきて吹いたw
そんなぽきさんはロ(ry
言うまでもなかったz
2010/05/03(月) 22:03:02 | URL | ヴェロッサ #dxh2Uhv6[ 編集 ]

こんばんわ(*'о'*)失礼いたします!
RJCではどうも!あまりお話できませんでしたが、
お会いできてよかったです!
そしてそして、探し物一緒にしてくださって本当にありがとうございました・・・!

ああいうイベントとか行ったことなくて、
緊張してただけで本人はとても楽しんでましたよ!
ご心配いただきすみませんw

ではでは、またRO内のどこかでもお会いしたら
どうぞよろしくです!

2010/05/04(火) 00:07:08 | URL | 春華 #Bnxa9UrI[ 編集 ]

>>ヴェロッサさん
俺はロリよりも年上のお姉さん派だ(*゜ω゜*)
ロリもいけるけどな~(^ω^)

>>春華さん
RJCお疲れさmでした。
トトさんの熱意に情が移ったんだy・・・ゴホゴh

楽しんでいただけたらなによりです。

(*・.・)ノ ∃ □ =ノ 勹♪
2010/05/04(火) 17:04:34 | URL | ぽき #2QcW/Am2[ 編集 ]

ととちゃん写真up
2010/05/04(火) 20:45:49 | URL | @どっちゃん@ #-[ 編集 ]

1枚100Mになります(゚∀゚*)
2010/05/05(水) 18:34:14 | URL | ぽき #2QcW/Am2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://imayare.blog12.fc2.com/tb.php/90-f3dab4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
